ああ、そう

 とうとう姐さん離婚成立。  杉田かおる ついに離婚成立
 暑いので、あ、そう。としか感想がない。姐さんの破れかぶれ人生劇場は次の幕ですね。
3月12日には東京・六本木のレストランでマナーをめぐって激怒した杉田が鮎川氏を“回し蹴り”したとされる騒動がぼっ発。関係者によれば、結婚からこの騒動までに2人が顔を合わせたのはわずか10回。
 えっと、そもそも何で結婚したんだろう…。鮎川さん側に訊きたい。ユーは結婚という契約において何がしたかったのだ。今日、両親とロシア料理なんかを食べました。美人高学歴であった母は言います。「もにかの年齢の頃には、あっちからもこっちからも話が来て大変だった」 父とは順調にデートを重ねていたとの事。結婚は興味ないと何度言ったら分かるのさ!娘は黙って微笑み、話題を変えます。