えびすさん蛭子さん

ヘタウマな愛 蛭子能収がどうしてか好きで、テレビで見かけるとなんだか得した気分になるこの感覚は一体何なのだろう。普段の会話で、芸能人は基本的に呼び捨てな私はこのおっさんを「えびすさん」と愛情をこめて。
正直エビス 空気なんて一切読まぬ好き勝手な発言、何にも縛られぬ自由さ。ふわふわしていて一見癒し系、しかし目つきが悪魔っぽい。悪いトトロみたいな魅力満載で気になってしょうがない。なんとなれば大好きだっていってしまえるこの感じ。だから今日の昼間、NHKを録画した。スタジオパークでこんにちは。見ちゃった。生い立ちや奥さんとのエピソードを詳しく知って喜んだ。しかも、えびすさんは今期の大河ドラマに出ているそうだ。そのさまも拝見することが出来た。異様に似合っていた。思い切り棒読みもまた良かった。
蛭子能収コレクション (映画編)蛭子能収コレクション (SF&ミステリー編)蛭子能収コレクション (ギャンブル編)蛭子能収コレクション (グルメ編)蛭子能収コレクション (地獄編)蛭子能収コレクション (動物編)蛭子能収コレクション (病気編) 以前えびすさんの漫画をチラッと見たときには凍った。信じられぬめちゃめちゃな展開。恐かった。筋とか起承転結とかの問題じゃない。恐い以外に感想が出てこなかった。この人は人間をなんだと思っているのかと、見た目とのギャップが恐かった。
OFFICIAL WEB SITE 蛭子能収の日記 蛭子能収の呪いとは何か?