神秘の国ロシア

 昨日のt.A.T.u.のニュースにあった、「妻子ある男性の子を妊娠した」のが赤毛か黒髪かは知らないし、産んだのかどうかも分からない。一寸気になったのではてなキーワード検索をしてみたら、最近まで10代だったんだ…。10代の女子相手にコックを出し入れしていた家庭持ちの男って。しかも中出しって。
 それってことはつまり未成年保護に関して超うるさいアメリカだったら、その妻子ある男性は逮捕されるんじゃない?あ、18歳以上ならいいんだ。しかしさすが暗黒のロシア。平均寿命が50代という噂のロシア。飲酒年齢が16歳ロシア。それをさらに14歳まで引き下げようという話も持ち上がったロシア。結婚が妙に早い国ロシア。深い。
 だいたい10代の女子をレズ設定で売り出そう、ポルノやグラビアなんかじゃないよ世界の表舞台で裸で絡ませ性玩具としてどんどん行こうよ、大々的に乳見せてGO!というこのコンセプト。ロシアはとても自由。
http://bahcecikdevekusu.com/tatu/pics/にぶち当たりあれこれと見てみたら、可愛いフォト満載だった。この年齢だとエロティックよりもキュートが勝ちますね。なんていうかこう、仲良しの小動物みたい。