セックスレスも極まって

 昨日分の日記でAkihaさんが教えてくださったセックスランキング。日本ぶっちぎりの最下位なんだ!みんなセックスしなよ谷選手とヤワラちゃんだってやってるよ!竹内結子中村獅童だってそうだよ。
 セックスレスはかくも深刻なんですか。少子化も進みます。日本てむっつりスケベが多いんだ。セックスよりも一人大好きな国なんだ。46回ってことはつまり、週1以下のペース。もうやめようここまで。
 この前経済学者なんかが言ってました。萌え市場は今や880億円だって。今後の景気浮上は萌え市場が鍵を握るって。バーチャルづいてるよ。しかしなんだろう。祖国を棚に上げて香港のベッド事情に突っ込み入れてる場合じゃない。ちなみに日本は最下位ですくらい書いたらいいよ。鬱傾向になり、脳内にセロトニンの分泌量が減ると性欲は減少するそうです。日本国では自殺者が激増しています。