びっくりしちゃった!

 Musical Batonなるものをキャッチしてしまいました。何これ?はてな内をもっと探索してイカシたブロガーにどんどん出会いたいよ、なんていいながら全然時間を裂かぬまま、このバトン。すみません初めて知ったのですこの存在を。インターネット界隈に友人の居ない私なんかに、どうもありがとう。何はともあれ貰えるなら何でも嬉しいです。年とともに無音状態を好むようになってきた私ですが、ちょっとやってみました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 見てみたら、50MBくらい
Song playing right now (今聞いている曲) Boys for Pele  Tori Amos 「ボーイズ・フォー・ペレイ-炎の女神」 え辛気臭い?だって好きなんだもの。
The last CD I bought (最後に買った CD) ゴダイゴ・グレイト・ベスト(2)?英語ヴァージョン  「ゴダイゴ・グレイテスト・ベスト(2)英語ヴァージョン」 今更?だって生まれてなかったんだもの。モンキーマジック最高。アター
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • ソルベイグの歌 : グリーグ (好きでたまらないから。誰が歌っても透き通って聴こえる曲)
  • forbidden colours : 坂本龍一 & David Sylvian (両者ともに好きだから。シルヴィアンの声最高)
  • I've Seen It All : Bjork & Thom York (二度と観たくないけれど忘れられない映画の忘れられない曲。ビョーク&トムの声最高)
  • 悲しみジョニー : UA (なんでかたまに聴きたくなり、聴けば懐かしさで切なくなる)
  • 呪い : 山崎ハコ (たまたま耳にして凍りついた。こんなにインパクトのある曲はない)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名) これが一番困っちゃうよどうしたらいいの?私この世界に友人が居ないのですもの。マメな交信が苦手なんだもの。メールアドレスすら公開していないさ。なので勝手に決め込んじゃえ
(id:s162) (id:mon-chan) (id:odachi) (id:meron0303) (id:maki-ryu)