大型連休って

mxoxnxixcxa2005-04-30

 ゴールデンウィーク、海外の人はいいですねこの野郎。青い海と白い砂浜ですか。いいですね日焼けしてひりひりして泣けばいいのにとついつい呪詛の言葉が浮かんで消える。私は今日染料屋に行きましたこの野郎。日記を書いたら雑事と格闘ですこの野郎。もなかに逃避ですコノヤロウ。
 深刻な書き込みには届出を義務化したとかいうニュースがあったけれども、どうせまた集団練炭とか出るんでしょ大型連休などで世間様が浮かれていると置いていかれたような気持ちになるくさくさ人たちが惨めになるとかして。
 その企画力と実践力と団結力と行動力と思い込みの強ささえあれば、何でもできそうなものじゃなかろうか。みなで会社でも起こせばいいのに。せっかく超お手軽に株式起こせるようになったのに。で、イベント企画会社でもして、「集団自殺体験!あなたの人生にリセットボタンを」とかでバーチャル自殺を提供。かつての志願者たちだけあって、もろリアル。超満足プラン。
 もちろん体験前にはきっちりとカウンセリングを施し、本音で話を聞いてやる。同じ願望を持った人間じゃなきゃできないほど親身な相談会。痛みを共有し、傷を舐めてあげる。で、いざいざ体験。
 みな「よーし1回死んだし明日からはなんとかなるかも!」みたいな。もっとその負のエネルギーをプラスに使いやがれ。生きてるのが面倒くさいなんてみな同じ。みんなだるいんだよむかつくなあと集団練炭自殺のニュースも出てないのにくさくさするのは段取り通りに運ばない怠け者だから。