やはりリンク元が面白い

mxoxnxixcxa2005-03-27

 私を魅了し続けるリンク元。最近ことに気になっているキーワードがある。「エッチな高校生」「高校生のエッチ」。
 いや、ある分野では一定の需要があるキーワードなのだろうなとは分かるけれども、こうもほぼ毎日検索され、ここのような大人系とはとても言えぬ場所まで辿り着かれるほどに、強力な組み合わせなのだろうか。しかも、もなかに検索をかけてみたら3月11日。ずいぶん前。世の中分からないことだらけ。エッチな高校生なんて街中のほとんどじゃなかろうか。
 しかし15日もたってもまだ「エッチな高校生」で辿り着いてしまった方には、何か申し訳ない気分にもなる。ここで何か提供すべきなのかも知れない。そこで考え込んだ。うーん、そうだMONACAちゃんはどう?知ってますか誰かアイドルに似ているようですよ。私は分からないんですがエッチって言ってますよ。私がMONACAちゃんに出会った経緯は(id:mxoxnxixcxa:20050222)。MONACAちゃんはここ
 あと「微熱が続く」人たち。これももうずいぶん前に書いただけ。世間では微熱が続いている人が結構いるらしい。お大事に。続く微熱は恐いですよ。一度病院で血液検査でもして貰うと安心です。
「ア ニ ー タ+ヌード」も長い。もうリンクされるものか。あまりのキモさに面白半分に貼った私が悪いけれども、いい加減この女の名は見たくない。こんなキワモノの乳などわざわざ見ぬでも、もっと綺麗なヌードがあると思いますよ。