来ていたやっと入荷連絡が

mxoxnxixcxa2005-03-22

 やっと。やっと『娘道成寺 蛇炎の恋』の連絡が来ていた。さっさと送ってこんかい。もう一ヶ月だよ。だから、牧瀬さんが素人目にも明らかにへっぴり腰に見える変な画像を貼ってしまう。
 散々公式サイトで予告ムービーを見たおし、「私を憎んでみろ、私を憎んでみろ」が頭の中で響くも、9月の銀座をよちよち歩きながら、今観た物は一体なんだったの?というしょんぼりした気分も忘れていない。
「燃え上がる愛は憎しみに近い」「情念と幻想のラブ・ストーリー
 この謳い文句に私はてっきり、牧瀬里穂中村福助両者が、もうどろどろの愛憎劇を繰り広げるに違いないよと信じていた。安珍が牧瀬で清姫福助。ねじくれて面白そう。蛇に変身した艶女福助が逃げる小坊主・牧瀬を追い詰め、焼き殺す。でもでも「芸の肥やし」とかなんとか言って女を食い漁る福助を、もてあそばれたストーカー牧瀬が追い詰めて焼き殺したってなんだってもう良いや。二人で花子の拵えで絡む姿はそりゃもう倒錯的で退廃的であろうな。などと思って開いてみれば、主役不在のCGファンタジー。東劇の薄闇の中で唖然とした切ない思い出が。それでもなんでもいいから早く送ってきてよー。