今夜か。

 ドラマを見るということをあまりしないんですが。今夜10時TBS系H2多分見る。山田熱はいまだに冷めない。背中に進藤ちゃんの顔をした子泣きじじい*1がのっかっているから。失くす痛みを知ったサクちゃんには、幸せになって欲しい。すさんだ芸能界で生き残って欲しいと願ってしまう。たとえ慣れぬ野球で混沌としたドラマをやろうとも。

*1:山の中から赤ん坊の泣き声が聞こえてきて、声の近くに行くと、じいさんのような顔をした赤子が突然しがみついてきて、逃げようとするとどんどん重くなり、動けなくなって死んでしまう。  (ブラウン管の中からサクちゃんの泣き声が聞こえてきて、それを見ていると、山田孝之のような顔をした赤子が知らぬ間にしがみついてきて、逃げようとするとどんどん重くなり、動けなくなって人間として堕落してしまう。)