菊間さん検索は続く

mxoxnxixcxa2005-10-28

 今日も今日とてリンク元には1件「菊間千乃+死ね」って書いてあって、それは昨日もあったし一昨日もあったし、一昨昨日は「菊間千乃 呪」になっていて、見えないふりをしつつも結局いつからこんなことになっているんだっけと思い立てば、7/22。こんなことでは菊間さんの元には「良い日選んで目ぇ噛んで死ね。呪呪呪呪…」みたいなお手紙がカミソリ入りで届いていたらどうしようなんて私が書いたのが悪かったのだと今更反省する。なんでも面白がって茶化しちゃいけないんだった。
 いまだにこの組み合わせがあることから鑑みて、かのジャニーズ君の復帰は果たされていないっぽい。こうやって細々とではあるけれども菊間さんに呪詛の念を送り続ける風潮があるのを考えれば、この際誰かが代表になって魔術サイトを作ったら良いよ。そうしているうちに興味津々で想像の翼が羽ばたいてゆく。菊間さんを呪い続ける彼か彼女は、一体どんな人だろう。謹慎のジャニーズ君が日々のすべてだったんだろうか。なんだか強烈な寂しさを感じる。