巨乳症

mxoxnxixcxa2005-10-20

 ここらでひとつ、巨乳を哀れんでみたい心持。そこで巨乳検索してみると、うわあ!ぇえ?http://www.zgxl.net/sexlore/fnkh/rfwt/jrz.htm この巨乳照の画像はなんですか。CG?なに巨乳症って。一生懸命画面を眺めると、
巨乳症の原因」は豊胸手術が一番の原因で、癌細胞の増殖と、その他の生理的疾患。みたいな感じ?
巨乳症の危害」は日常生活に不便、重い、通行人とすれ違うのに不便。そうして人に嘲笑され、心を病み、世界的に有名な巨乳はほとんどが精神疾患。他の病気にもなりやすいよ乳腺癌とかさ。みたいな感じに読み取った。字面から。巨乳症は中国語?日本語ではナニ?
 それにしても巨乳照の画像、すごい…こんな…。このまえ叶姉妹をテレビで見かけて、なんだ、人間は2足歩行を始め道具を使うことを覚えた時点から進化への欲求が本能になってしまった因果な生き物。美への過剰な追及を人体工事によって知ってしまうと、やはり美も進化し続けなきゃいけないんだなとりつかれたように。ああ叶姉妹は進化し続けるよグロテスクなまでに。と思ったけれど、まだまだ恭子様も美香様も巨乳症の仲間にはなれやしなかった。お姉さま、唇にナニやらを注入して官能的なたらこにしている場合じゃない。もっと乳を!限界まで頑張って! 美香様だって5年前くらいの方が可愛かった気がするのは、なにも今より若いってだけの理由じゃない。むしろ乳の膨張率は美香様の方が上に見えた今日この頃。