森マンがんばれ

 けれども今私にとってマンソンといえば森山マンソンの記憶のほうが新しく、何を間違ってか極たまに森マン検索があったりして、なんだ、そういえばコメントで森山さんはマンソンキッズだと教えて頂いたことがある。そもそもは春頃に「どうも森山未來の頭がマンソン化しているさ」との情報を小耳に挟み調べてみたら、本当にマンソン頭で主演舞台をこなしていらっしゃるご様子だった。この髪型の趣旨は?ともなかに書き綴ってみたところ、森山さん自らの発案というお話。
 主演舞台で、マンソンヘアーをやってやろう。という思い切ったお茶目心を持つ森山さん。それ以来、森マンを見かけると、あ!森マン!と反応し、「頑張れよ」と言葉をかけます。
 そうしてぼんやりとテレビの前で呆けていたら、え、あれ?森マンがナチュラル仕様で画面の中に。森山未來がゲツクに大々的に出るのだそうだ。けれども同じく主演が伊東美咲でよろしいのか。というかゲツク的には美咲でよろしいのか。絵的に綺麗だけれど、美咲にセンターで演技をさせてもよろしいのか。という余計なお世話なことを考えた。