アダルト強し

やはり大人系は多いのです。何処もそうなんでしょうか。
「性愛 + 般若心経」 えー…、うーん…?般若心経ってば、性愛なんぞのレベルを超越したものを説いていると思っていたんですが、これは深いです。
鈴木杏 + ヌード」「森山未來 + ヌード」「老人ヌード」「叶姉妹ヌード」「男子の裸」「宮崎彩子 女優 ヌード」「シャラポア ポロリ」 え、この人はヌードになったの?というのがちらほら。
「ハイド + 整形前画像」 私は美に対して非常に興味を持っており、例えばちょっとお直しした顔や、あ、こりゃお顔にちょちょっと何やらを注入したわね、なんていうのを見破るのが大好きなので、そういう顔を、骨格の形成上から皮膚の重なりの自然さや顔面の筋肉を動かしたときの突っ張り具合などなどを判別しつつ分解するのが好きなんですね。そこから思うに、ハイドなんかはナチュラルボーン・ドール面なんじゃないかと思うよ最近老けたけど。
 例えば鼻なんかは、笑った時にそいつの眉間の下辺りに注目する。するとほら、おや?瞼なんかも、そいつがちょっと目を閉じるとか節目がちにした時に注目してみる。え、あれ?なんか裏からつまんであるの?みたいな。しわを伸ばした顔は笑うと突っ張るよ。
 私は無機質なお人形顔が好きな人で、若かりし日々のハイドと言えば究極の人形面なわけで、この手の顔は大好き。人間臭皆無。老けたけど。だからといってこれといったファンでもラルクに注目するわけでもなく、ただ出てりゃ見るというだけなんだけれど。画像検索をかけてみたところハイドの小学生時分の顔写真がネットに転がっており、なんとまあその頃からハイド面なので驚いた。すごいや。だからこの手の顔は大好き。