もなかにキラメキ感をプラスする

 今週のAERA面白すぎ。「結婚偏差値」。メールの文体で負け犬は(汗)や(笑)など使ってしまい、勝ち犬の顔文字満載のきらきら感がないとのこと。もなかは(ナントカ)という、私は今笑ってますよ、ここで焦っているんです。という状況の解説は出来るだけしたくなく、顔文字も使わぬが主義。けれども此処はひとつ、キラメキ感をだしてみたい。
\(⌒○⌒)/☆こんばんゎ♪今日ゎお昼に(゜◇゜;)!! 
パスタぉ食べたょv(≧∇≦)v 大してぉぃしくゎなかったょ( ̄□ ̄;)!!  
ぃぃたぃことゎとくになぃケド(/∇≦\)アチャー! 
みなさんこれゎ☆()+o+)アウッ とても疲れマスね(((-'д-)y-~ 
どぉですかo(*^ー^*)o 結婚したく(///∇//)テレテレ 
なりマスか☆┗(^o^)(^o^)┛
キラキラゎd(*⌒▽⌒*)b 疲れるょ(*×m×) 
もうヾ(@゜▽゜@)ノ 何が何だか(-_-) ゎかんなぃ(# ̄3 ̄) 
顔文字ゎ(>。<) 種類ぉぉすぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ  
ダウンロードなんて-y( ̄Д ̄)。oO○ するもんか"f(#○´д`○) 
もう一生 (@⌒◇⌒) 使ゎない(●´ω`●) 
と思ぅスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪