女子。女子タレ。

 よく女子は自分より可愛い子や異性にモテる、または異性ウケを狙っているかのようなタイプを嫌うと言うけれど、対芸能人だとそれはけっこう関係ない気がしている。さとう珠緒なんてプロで面白い。井上和香なんかも柔らかそうで抱きついてみたい。むしろ久本雅美みたいな方がうるさいし不快。どうもあの「女の嫌う女タレント」ランキングがあまり信用できぬわけ。抱かれたいランキング並みに胡散臭い業界臭が漂う。
 全く関係性のない人だったら、同性だってぶすよりは可愛い女子が好き。よくいる、さっぱりとした気風の良さをウリにして、いかにも同性ウケを狙っているようなタイプのほうが鼻につく。男っぽくさばさばして見せて、「アタシかっこいいでしょ憧れてよ」結局同性に媚売ってるんじゃん。それとか、不細工を武器にしているあざといタレントとか。女が女にするぶりっこって嫌だわヤラシくて。なら異性に媚を売る方が生物として自然体っぽい。私の頭の中がおっさん化してきただけなのかもしれない。
 でもでも、驚いたのがベッキーちゃんの名前がちらほら挙がること。なぜ?黙ってると人形みたいに可愛いじゃん喋るとおばさんだけど笑うと崩れるけど。