2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3カ月後と、その3カ月後にでかいテストチャンスが来る。 3か月以内に完成度を上げたのを最低20点。その3カ月後は一応大きなところでのテスト展示。これいかんの出来上がり次第で、今後が大きく変わるみたいだ。こっちの道でやっていけるのかどうか。この…

日が経つにつれてどんどん信じ難くなっていく感じだ。たぶん信じたくないんだろうと思う。どうしても受容しきれない。こんなことがそもそも起こるはずなんてない。なんだか本当に夢を見ていて、もう後は覚めるだけなのに実際はそんな悲劇の感傷的なドラマに…

どうも来週あたりに、私にとっては大変重要で大きなお誘いが2つほど動きそうなかんじだ。今までだったら飛び上がって喜んで、私すごい!超すごい!何これそういう星の生まれ?ゴッドのスペシャルなギフト?なんて舞い上がっていてもたってもいられずに、がん…

「ちょっと、お母さんには聞けないしねー、今大変でしょうしね、電話してもと思ってねー、それで、もにちゃんとなら話せるかと思って電話したんだけれどねー」 心配している顔をしてあれこれ聞きだしたがる人の好奇心に、心底うんざりする。軽蔑でもなく嫌悪…

結局、2週連続、週末は東京に行っていて、兄弟や妹の友人に会っている。週末は何か人に会う予定入れないとやってらんないんだよねー、なんて言いながら、いつも同じメンバーらしい。兄弟と、第一発見者の妹の友人と、適当に談笑しながらお酒を飲んでご飯を食…

妹が自殺して以来ずっと、身内か完全な他人と事務的な会話をする以外に、普通の友人となんとか会話せずにすませてきた。しかしいい加減、電話を無視して「ごめーん!今ちょっと手が話せないからメールでご用件を」とか、「ちょっと風邪ひいてるみたい」なん…

私は元々、衣服や靴バッグなどの装飾品といったたぐいの所持量は平均よりもやや多いくらいだったかと思うんだけれど、コート類ばかりをかけていたパイプハンガーがそのあまりの重量でパイプが落ちるという事態になっていて、仕方がないのでビニールテープで…