2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

なんとデリケートな。手遅れになる前に、もうお前が動きなさいと彼女に。自分がどうにかしていれば上手くいったかもしれない関係を逃したら、ずっとずっと後悔することになる。私はそう。数ヶ月でもいいから付き合って、しょうもないやつ、何て言って別れて…

友人♀の話

友人♀の恋愛話を取りまとめているところ。 数ヶ月前に行われたBBQに彼女を連れて行ったら、とある男子が彼女をいたく気に入り、その晩遅くに私に彼氏はいるのかとの確認メールを。「いないよ、さあゆけ!」と。 で、なんだかんだでこれまでメールのやり取り…

友人男子の話

友人♂の恋愛話を聞き、求められたからアドバイスする。 大好きな女子に一度告白して、「Aはいい人だと思う。私はそんなにいいものじゃないし、気になってる人がいるし、友だちでいて」など、それはもう、第三者が聞けばどうしようもなく1つの答えなんだけれ…

やっぱもなかはいいな

20歳の頃はたぶん色々と当たり前だった。 時間も若さも十分にあって、先のことなんて、得体の知れないことだもん。で済ませていられたような気がする。自分だっておばさんになっていくっていうことがリアルではなかった。若いことは私にとって当たり前のこと…